DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

チェインクロニクルVのライブってすごいですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
茹でたカニをそのまま食べると美味しいよね