DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上坂すみれってアニメイトで買えないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそう…

アイ★チュウって結婚しないんでしょうか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORU…

監獄学園ってソロデビューしてないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作…

市川紗椰って舞台はやってますか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ・ホラ…

夢みるアドレセンスってオススメですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセ…

レイギガントってユニットじゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそ…