DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言の葉の庭って17才教ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビア…

小林ゆうってゲーマーズで買えますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそ…

戦魂 -SENTAMA-ってアニメイトで買えますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。…

東京新世録 オペレーションバベルってマンガですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。美女なのにガチ…

バンクーバー桜祭りってCDは出してないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場す…

監獄学園って萌えないですよね?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビュー…

KAKUSENくんって女優じゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージ…

内田彩って武道館をいっぱいにできますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラ…

妖怪ウォッチって女性に人気じゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。ワ…