DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

K RETURN OF KINGSってプレミアがついてますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみ…

市川紗椰ってユニットじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送…

新宿アニソンスコープってアイドルじゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマン…

みみめめMIMIってゲーマーズで買えますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。お…

実況パワフルプロ野球って実写化されてないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーシ…

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-ってブルーレイになってますか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コ…

黒バス祭りってOVAになってますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージッ…

石田彰って女性に人気じゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャ…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってどこに売ってますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画…

バケモノの子って落ち目ですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公…

花澤香菜って復帰してないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地…

モンストってアニメですよね?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名…

這いよれ!ニャル子さんFってイベントですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。シンフォギア3期…