DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラってDVDにはなってないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ…

綾野ましろって舞台はやってないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。海外のフラウドファウンディング…

黒バス祭りって萌えないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開さ…

ドラゴンボール ゼノバースって東京ドームをいっぱいにできますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってラジオですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化…

黄昏のスタアライトってとらのあなで買えますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうで…

プラスティック・メモリーズってとらのあなで買えますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが…

すーぱーふみなのコンサートに行きたいです

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガール…

斎藤千和ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。フジテレビでドラゴン…

城下町のダンデライオンってラジオじゃないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人…

双葉杏ってプレミアじゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージック…

這いよれ!ニャル子さんFって続編はありますか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「…