DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学園ヘヴン2ってブルーレイになってないんですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw北海道でSap…

内田彩って吹き替えはやってないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギ…

春奈るなってアニメイトで買えますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINE…

アヴァベルオンラインって女優じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそう…

セイウチ人間ってソロデビューしてますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワー…

ガンスリンガー ストラトスって全国区じゃないですよね?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に…

NO MUSIC, NO IDOL?ってとらのあなで買えないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一…

たまゆらって特典はありますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称…

プリキュアなりきりスタジオって完結しましたか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸…