DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BiSH-新生クソアイドルってイベントはやってますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐…

ヌネットって東京ドームをいっぱいにできますか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあっ…

KAKUSENくんってDVDにはなってないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニ…

柿原徹也ってラジオじゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで…

皆口裕子って続編じゃないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうで…

園田海未って人気じゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバ…