DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

柿原徹也ってラジオじゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
朝なんだからしょうがないだろ
これからアニメの評価を調べてみます。
秋田県のギター教室