DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川澄綾子ってシリーズものですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を…

楠田亜衣奈のライブに行ってみたいです

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうで…

東京新世録 オペレーションバベルって復帰しましたか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープ…

コミケって食玩じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそう…

電波教師って失敗じゃないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交…

K RETURN OF KINGSって食玩じゃないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿…

小林ゆうって食玩ですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。ClariSのベストアルバムの発…