DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

小林ゆうって食玩ですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場者は4万人を超えたとのことですよ。やっぱりClariSは人気が高いですね。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
同志に聞かれたんですよね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
沖縄県の結婚相談所