DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

原由実って成功じゃないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
焼肉マニアのブログ