DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

伊藤静って実写化してますか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうです。新キャラの声優は誰でしょうね。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
同人マニアが話していました。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
愛媛県のバイオリン教室