DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

TRUSTRICKって劇場版はないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
同志なら知ってますかね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
山口県のパソコンスクール