DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

置鮎龍太郎って特典はないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
最新のDVDを安く買うには?