DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

みみめめMIMIってゲーマーズで買えますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
こういうのを声豚っていうんでしょうかね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
できれば早く知りたいんですよね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
ネットで買える美味しい馬肉