DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

石田彰って女性に人気じゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
バスケがしたいです
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
神奈川県のパソコンスクール