DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

モンストってアニメですよね?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
Twitterで見かけたんですよね。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
島根県のパソコンスクール