DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

たまゆらって特典はありますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面白かったですけど今回はどうなるでしょうかね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
山口県のギター教室