DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

セブンデイズってアニメですよね?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそうですよ。私達オタクには受けるかもしれないですけど、実際一般の人からの評判もいいんでしょうか?
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
長野県のギター教室