DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

終わりのセラフって復帰してないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
アニメーターの友人に聞かれました。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方