DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

パン田一郎ってユニットじゃないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
老犬でも足腰を上部にする方法