DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

バンクーバー桜祭りって完結してないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら