DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

X-worldってゲーマーズで買えますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
和歌山県のパソコンスクール