DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

境界のRINNEって完結してないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
誰から聞いてきたんだったかな。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
お香入門者にオススメのセット