DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

上坂すみれってアニメイトで買えないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
また戦争がしたいのか あんた達は!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
誰でもできる!稼げるアフィリエイターへの第一歩