DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

監獄学園ってソロデビューしてないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
徳島県の結婚相談所