DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

パズドラってDVDにはなってないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
専門学校生なら知ってますかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
大分県の結婚相談所