DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

綾野ましろって舞台はやってないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
愛知県の結婚相談所