DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

言の葉の庭って17才教ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
アイドルグループのNMB48室加奈子が卒業することを発表したそうです。その後はグラビアアイドルとして活動する予定だそうですよ。なんかあんまり聞いたことない名前ですけど、大丈夫なんでしょうかね。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
俺に勝てるのは俺だけだ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
楽天で犬グッズをお得に買う方法