DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

戸松遥って全国区じゃないですよね?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
富山県のギター教室