DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

出番ですよ! オニギリズってソロデビューしてないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、マギって完結しましたっけ?
これはもっと勉強しないとダメですね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
新潟県のパソコンスクール