DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

長門有希ちゃんの消失ってDVDは出てますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場者は4万人を超えたとのことですよ。やっぱりClariSは人気が高いですね。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
僕は新世界の神となる
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
人気のドッグカフェを探す