DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ラブライブ!ってラジオですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
不自由と不幸はイコールじゃない!
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
茨城県の結婚相談所