DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ログレスのコンサートに行きたいです

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
今日も読んでくれてありがとうございます。
茹でたカニをそのまま食べると美味しいよね