DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

がんばれ!Victoryって全国区ですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、歴代で最高の収入を記録した声優って誰なんでしょうね?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
大阪府のバイオリン教室