DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

星の王子さまってオススメですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
ブヒーッって感じですね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
宮城県のバイオリン教室