DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

K RETURN OF KINGSってプレミアがついてますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
僕は新世界の神となる
今日もお越しくださってありがとうございます。
茨城県の結婚相談所