DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

市川紗椰ってユニットじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
友達の声優マニアが話していました。
人の夢をばかにするな。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
岩手県の結婚相談所