DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

新宿アニソンスコープってアイドルじゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
イラストレーターなら知ってますかね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
栃木県のギター教室