DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

黒バス祭りってOVAになってますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
これからアニメの評価を調べてみます。
茹でたカニをそのまま食べると美味しいよね