DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

花澤香菜って復帰してないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
焼肉マニアのブログ