DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

安野モヨコって劇場版はありますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
岐阜県のギター教室