DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

傷物語って生では見れないんですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
目が~~!目が~~!
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
奈良県のパソコンスクール