DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ベイビーステップ 第2シリーズって完結してないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
バスケがしたいです
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
秋田県のギター教室