DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

ドラゴンボールZ 復活の「F」って続編はないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
これでまだ生きられますね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
できれば月曜日に知りたかったです。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
長野県のバイオリン教室