DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

言の葉の庭って良作ですよね?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
俺がガンダムだ
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
神奈川県のパソコンスクール