DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

小惑星「シノハラ」のライブってすごいですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
できれば水曜日に知りたかったです。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
レーシック経験者が語る本音