DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

内田彩って吹き替えはやってないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
犬が嫌がらない歯石予防法