DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

アヴァベルオンラインって女優じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
我が生涯に一片の悔いなし!
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
福島県のバイオリン教室