DVDより生のライブでしょ!

色んな人のライブに行くことが楽しいです

セイウチ人間ってソロデビューしてますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
バスケがしたいです
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
北海道のパソコンスクール